あなたへ~光の子達に贈る~ー宇宙の神様からのメッセージー

 あなたが見つけたかったものが答えではなく希望であったなら、このメッセージはあなたへ届き続けられます。さあ、「今」扉を開こう。                         

新しい時代~未来の本当の扉を開くには①~アセンション

新年まで後少しだが、2月4日まではまだ時間がある。
これからが大切になる。
心を入れ替える事は中々難しいが今日会う全ての人に
少しいつもより優しく接する事は今からでもできる。


皆がそう思ったらどうなると思う?
それが未来の扉を開くんだよ。


今この時を生きている人の中で
一生懸命じゃない人はいないんだよ。
皆が一生懸命だ
そんな時代は今まで来た事はなかった。
皆が一生懸命な時代だからこそ
未来の扉が開く。


その皆が今日会う人全てに優しく接していったら
本当の扉が開く。


未来はね、皆に優しい心が芽生えるのが
未来の扉を開けた先だ。


少し詳しく言うと、
公園の中でも、ここはすごく落ち着く所というのがある。
それはなぜか分からないが、そのベンチに座っていると
すごく落ち着く。


そんな気に入った場所があるとすると
それが公園全体に広がっていったり
公園自体がもっともっと整備されて大きくなったり
きれいなトイレが増えたり皆の憩いの場所になる。


それが公園で例えたが、
これからの未来の扉をあけた時に
訪れる出来事だよ。


宇宙の神より











あなたへ 光の子達に贈る
あなたへ 光の子達に贈る
NextPublishing Authors Press
あなたへ 2 光の子達に贈る
あなたへ 2 光の子達に贈る
NextPublishing Authors Press
あなたへ 3 光の子達に贈る
あなたへ 3 光の子達に贈る
NextPublishing Authors Press