あなたへ~光の子達に贈る~ー宇宙の神様からのメッセージー

 あなたが見つけたかったものが答えではなく希望であったなら、このメッセージはあなたへ届き続けられます。さあ、「今」扉を開こう。                         

それは全てが経験~自分の思い~

2月4日からは直感の時代と言う人もいるが
それだけではいけないんだよ。


私は久司さん、ゆみこさんに寄り添うと決めて
直感を何度も降ろした。


しかし二人はどうしたかというと
自分の思いを大切に自分の思いを実行した。
すごくすごく遠回りでも自分で自分の人生を選んだ。


全て経験なんだよ。
いくらでも遠回りをすれば良い。
遠回りすればするほど大切な人に出会う。
それに気付く。


二人と共に寄り添って思った事は
遠回りでも大切な意味がある事。


あなたが今経験をしている事は大切な経験なんだよ。
次の人がいきやすい道を作っている。


あきらめないで。
どんな遠回りも全てあなたの経験になる。


この仕事しかないと思えばあなたは
あなた自身を縛る事になる。


それは経験なんだよ。
私はあなた方に言いたい。
もう十分にその仕事の経験をしたのに
次の経験を怖れている事を。


怖れてはいけない。
次の時代は大きな波に乗る時代が来る。


それまであなたが学んだ事を
次に生かす時代がくる。


先が見えてしまうと人は「こんなものか」と
そこで止まってしまう。


人生は経験なんだよ。
まだやりたい事、もっとやりたい事、
それをする時代がくるんだよ。


宇宙の神より











あなたへ 光の子達に贈る
あなたへ 光の子達に贈る
NextPublishing Authors Press
あなたへ 2 光の子達に贈る
あなたへ 2 光の子達に贈る
NextPublishing Authors Press
あなたへ 3 光の子達に贈る
あなたへ 3 光の子達に贈る
NextPublishing Authors Press