あなたへ~光の子達に贈る~ー宇宙の神様からのメッセージー

 あなたが見つけたかったものが答えではなく希望であったなら、このメッセージはあなたへ届き続けられます。さあ、「今」扉を開こう。                         

だから痛みを感じる身体と共にある

魂(スピリット)はね、それぞれ色と重さがあり一人一人が違うんだよ。
親と子でも違う。


その魂は今、身体と一緒にいる事はすごく大変な事なんだよ。
身体には痛みを感じたりできる力が備わっているが
身体と共に生きる魂には痛みを感じる力はない。


これはどういう事かというと
今、身体と共に生きる今しか痛みは感じれないから、痛みを感じる事は
魂にとって貴重な経験になる。


痛みを知るのは、何のためか?
それは人の痛みを知るためなんだよ。


人の痛みを知り、より優しくなろうとする事は
石で言うと、より丸くなるという事だ。


痛みを知り、より柔らかく軽やかな心に、今、身体がある時になる事が
魂の目的であり目標なんだよ。


だから痛みを感じる身体と共にある。
痛みがあると他の人の事を思う気持ちや余裕がなくなるが
自分も知っている痛みだと、その人の辛さが分かる。


支えにもなれるんだよ。
人は支えあってこそ丸くなり柔らかくなるんだよ。
そのために今生きているのだから。


宇宙の神様から