あなたへ~光の子達に贈る~ー宇宙の神様からのメッセージー

 あなたが見つけたかったものが答えではなく希望であったなら、このメッセージはあなたへ届き続けられます。さあ、「今」扉を開こう。                         

それが深遠な世界なんだよ

人は最後を必ず誰もが迎える。
その時が来なければ人は本当の思いに気付かない。
自分は何だったのか。
その時のあなたに浮かんだ言葉があなたの思いなんだよ。


人は何を思ってきたのか。
病気がちで満足のいかない人生だった人でも
最後に浮かんだ言葉は誰もが考えもつかない言葉なんだよ。


最後にあなたが出会う人、それも知らされていない。
でも最後に出会う人は、その時のために
生きて出会うようになっている。


それが深遠な世界なんだよ。


宇宙の神様から