あなたへ~光の子達に贈る~ー宇宙の神様からのメッセージー

 あなたが見つけたかったものが答えではなく希望であったなら、このメッセージはあなたへ届き続けられます。さあ、「今」扉を開こう。                         

これが「思いの力」であり逆転現象を起こす力なんだよ

思考の開放について、もう少しくわしく話そう。
思考はね、先に起こるかもしれない事を今怖れるように考える。
これが繰り返されると「不安」になる。
今それが起こっているかのように錯覚する。
それが思考だ。


思考を開放するというのは、考えないでできる、没頭できる事をする事なんだよ。
草刈りでもサーフィンでも読書でも何でも良い。
ぐるぐるまわる思考からスッと離れてみる事だ。
するとハタっと気付く事がある。


自分は今生きている。
今までも生きてきたとね。
そう、生きている事が奇跡なんだよ。


ピンチや事故みたいな事もいくらでもあった。
でも生きている、生きているじゃないかと真剣に思えたら、
その「思い」は前に進む勇気をくれる。


これは真理だが、いつも思考が邪魔をする。
何度でも戻って頭をからっぽにして
「今生きている事」に何度でも戻っていくと
思考が段々と変わっていく。


これが「思いの力」であり
逆転現象を起こす力なんだよ。


宇宙の神様から


あなたへ2も電子書籍が発売されました^^→http://hokohoko.hokkori-isiyasan.com/?eid=229