あなたへ~光の子達に贈る~ー宇宙の神様からのメッセージー

 あなたが見つけたかったものが答えではなく希望であったなら、このメッセージはあなたへ届き続けられます。さあ、「今」扉を開こう。                         

答えのない道徳の問題 どう解く?宇宙の神様が解いたとしたら4 ④


宇宙の神様:



少し戻ってみよう。


「飢え」は人をおかしくし強敵にする。暴動を起こす。


これは暴力だね。殺人も起こるかもしれない。



でも君に知ってほしい。


「飢え」は人を壊していくんだよ。



「飢え」のない国にどうして世界はできないんだろうって。


偉い人はこんな簡単な事もなぜ考えつかないんだろう?って考えてほしい。



今もどこかで誰かが飢えている。


考えてほしい。



飢えがなくなったら争いは終わるんだよ。


争いのない世界を作るのは君達一人一人の考え方、感じ方なんだよ。


今おかしいと思っている気持ちを大切にしてほしい。



本当の悪者は飢えを見過ごしている世界のどこかの大統領さんかもしれないね。


たくさんたくさんの暴力を見過ごしている人が、この世界を救おうと立ち上がったら


世界はすぐに変わるんだよ。



つづきます。


次で最後です^^