あなたへ~光の子達に贈る~ー宇宙の神様からのメッセージー

 あなたが見つけたかったものが答えではなく希望であったなら、このメッセージはあなたへ届き続けられます。さあ、「今」扉を開こう。                         

答えのない道徳の問題 どう解く?宇宙の神様が解いたとしたら4 ⑤

続きです^^




宇宙の神様:




「正義」の話だが誰が本当に悪いのか君たちに考えてほしいんだ。


こんなに素晴らしい地球で全てがそろっているのに


「何かをしなければ生きていけない」と皆が考えている。


「働かなければ生きていけない」と皆が考えている。




本当にそうなのか考えてほしい。


倒れるまで働かないといけないのはどうしてか?


変わりがいないのはどうしてか?


誰が本当に悪いのか君達で考えてほしい。




地球の存在の意味はなんだろう?


この素晴らしい地球の存在の意味はなんだろう?




作り続け、それが古くなると捨てられる。


これを繰り返し続けて、何の意味があるのか考えてほしい。




人は進化し続けてきたと言われ続けているが、それは本当だろうか?


必要なものが必要な人に届いていないのに。




あなた達の未来はこれから始まるんだよ。


正義はね、コロコロ変わるからあなたの正義を持ち続けてほしい。








これで「正義」の話は終わりです。


あなたの中の「正義」、そしてこの素晴らしい地球の存在の意味を一度考えてみてください^^