あなたへ~光の子達に贈る~ー宇宙の神様からのメッセージー

 あなたが見つけたかったものが答えではなく希望であったなら、このメッセージはあなたへ届き続けられます。さあ、「今」扉を開こう。                         

その出会いから花が咲いていくから

今コロナで思うように仕事が進まなくて多くの人が悩んでいる。
だからこそ、今、出会う人がこれから大切になっていくんだよ。


今は出会うだけで良い。
その人はこの時期をチャンスだと捉えている人がいる。


それは人材が溢れているから、その人材を呼び込むチャンスを
捉えているからだ。


どんな出会いも絶対に無駄にならない。
がんばらなくても良いから出会いを大切にする事。


その出会いから花が咲いていくから。


宇宙の神様より