あなたへ~光の子達に贈る~ー宇宙の神様からのメッセージー

 あなたが見つけたかったものが答えではなく希望であったなら、このメッセージはあなたへ届き続けられます。さあ、「今」扉を開こう。                         

崇高なほどに

誰もが今がんばって生きようとしている。
懸命に生きようとしている。


これまでないくらい赤字覚悟で
どの企業も1日1日をしのいでいる。
お金を回す事だけを必死に企業は考えている。


それはね、企業には家族がいる従業員が働いているから
その家族を支えるために
今、企業は必死でやりくりしている。


それはね、
もっと儲けたいとか
もっと大きくなりたいとかを越えて
崇高なほどに従業員の家族を支え続けたいと思ってるからだよ。


当たり前に給料をもらっていたこれまでとは違って
必死で渡された給料を
あなたとあなたの家族に渡している。
それが今の企業なんだよ。


宇宙の神より