あなたへ~光の子達に贈る~ー宇宙の神様からのメッセージー

 あなたが見つけたかったものが答えではなく希望であったなら、このメッセージはあなたへ届き続けられます。さあ、「今」扉を開こう。                         

待ってるだけだったら変わらないんだよ

2月4日からの変化について書こう。


変わろうと思う心が大切だと書いてきたが
待ってるだけだったら変わらないんだよ。


環境も仕事に向ける姿勢も家族関係も何でも良い。


変えれると思った事を
変えていく努力をする事が大切なんだよ。


気づきが増えていっている人はもう変わり始めている。
そう視点がね。


そして「気づき」と「感謝」が結びついた人はもう
次の時代が見えているのかもしれない。


気づいた事を書きとめてみると、少しずつ増えていっているのが
分かるかもしれない。


子供にイライラして怒った事も今日は怒らないと変わろうとした人は


怒らない日があっただけですごい事だが
それが出来た日に二重丸をしていくと変化が分かりやすく表になっていくよ。


そう、気づきはね、いろんな視点から見る事が気づきなんだよ。
怒らない日が2、3日と増えていったら、もう視点が変わりかけている。


子供達にイライラしていた自分が
子供達の気持ちを分かろうとしている自分に変わりかけているんだよ。


それが1人1人と増えていくのが
「気づき」と「感謝」の次の時代を生きる人なんだよ。


あせらなくていいんだよ。ずっと待っているから。




宇宙の神より