あなたへ~光の子達に贈る~ー宇宙の神様からのメッセージー

 あなたが見つけたかったものが答えではなく希望であったなら、このメッセージはあなたへ届き続けられます。さあ、「今」扉を開こう。                         

そう、自分が望んだしたい事をしてるんだよ

「しないといけない」という思いは、良い思いかどうか
それぞれ違うかもしれないが、結論から言うと
「しない」と「いけない」は「したくない」事と「しないといけない」
と同じ意味になる。


「起きないといけない」とかそうだね。
力が半減してしまうんだよ。



起きないといけないは分かりやすいが
起きたくなる事を作ると起きるのが楽しくなる。


そして、しなければならない事は
何もない事を加えると、しなければならない事が
何もなければ、残り「したい事」しかない。


そう、自分が望んだしたい事をしてるんだよ。
そう自覚した事で全てはガタッ動き出すんだよ。


宇宙の神より