あなたへ~光の子達に贈る~ー宇宙の神様からのメッセージー

 あなたが見つけたかったものが答えではなく希望であったなら、このメッセージはあなたへ届き続けられます。さあ、「今」扉を開こう。                         

新しい時代~誰かが誰かのために、と思った事が必ず届く時代がくる~

2月4日から大きく変わる事は何度も書いたが
人の本来の生きている目的にここで触れよう。


それはね「人」という字で表されているように
人は支え合うから互いが強く立っていられる。
一人では立っていられないんだよ。


支えてくれている人の存在に気付いたら
その人のおかげで生きている事に感謝できる。


人はね、一人ではとても弱い。
しかしね、弱いからこそ人の弱さが分かる。


辛いからこそ人の辛さが分かるんだよ。
辛さも悲しさも弱さも何も感じていない人生が
あったとしたら、それはつまらない人生なんだよ。


いつまで経ってもその人は一人だからだ。
同じ気持ちの人に出会わないから。


人は支えあってこそ強く生きれる。
弱さを誰かがカバーしてくれ、辛さを誰かが補ってくれ
はじめて人は強く立っていられる。


雨の日も警備員やガードマンは立っている。
それを誰かが必ず見て支えているんだよ。
1人で頑張っている人を必ず見ている人がいる。
その人のおかげだと感謝する人がいる。


そう誰も1人では生きていけない。
1人で生きてきたつもりでも、その人を見ていて
力になろうとする人が必ずいる。


それが人が支え合う意味、助け合うなんだよ。
助け合う時代が来る。
捨てるほどたくさんの物を持つ人は支える人になり
食べ物も無駄に捨てられたりしない時代が来る。


それは、それを作ってくれて、それを運んでくれた人
陳列してくれた人の思いは捨てられる事無く
必ずそのそれぞれの思いが伝わっていく時代が来る。


日本の大阪では、その試みを行っている会社がある。
賞味期限が近くなった商品を買い取り、今日
食べ物を本当に安く渡すしくみを作ろうとしている。


人の思いは必ず届く。
誰かが誰かのために、と思った事が必ず届く時代がくる。


我先にとか、誰かより上に少しでも優位にとかの思いが去っていく時代。
助け合っていく時代が来る。


人との縁を大切にする時代、そして
人の思いが大切にされ引き継がれていく時代だ。


なぜ日本から発信してほしいか前にも書いたが
日本は古いものを大切にする文化の上にたっている。


今ではあまり見かけなくなったが、頂いたものを分けて
皆が助け合う文化がまだまだ残っているからだ。


そう、大切なものが大切にされるキーは


古い物を大切にし、人を大切にする事だ。


その思いは必ず巡り合う。
そう、助け合う時代が来るんだよ。


宇宙の神より












あなたへ 光の子達に贈る
あなたへ 光の子達に贈る
NextPublishing Authors Press
あなたへ 2 光の子達に贈る
あなたへ 2 光の子達に贈る
NextPublishing Authors Press
あなたへ 3 光の子達に贈る
あなたへ 3 光の子達に贈る
NextPublishing Authors Press