あなたへ~光の子達に贈る~ー宇宙の神様からのメッセージー

 あなたが見つけたかったものが答えではなく希望であったなら、このメッセージはあなたへ届き続けられます。さあ、「今」扉を開こう。                         

~本当の心が曇っていく~-抱きしめるように見つめる事-

人という字は支え合うと書いたが、
あなたの思いは、表面にでる言葉になった時
「良い人」に変換されて発信されている事がある。


本当の思いは「くそっ」とか「ちっ」とか
心に思っている事は実際は違う事がある。


私が伝えたい事は、
本当の思いを、あなたがあなた自身を見つめ、
なぜ「ちっ」とか「くそっ」とか出てくる癖を持ったのか


抱きしめるように見つめる事から始まるんだよ。
本当の思いが叶う時代が来るといったが
今のまま迎えたら「ちっ」「くそっ」がどんどん現実化してしまう。


それを自分だとも認めて、自分は「良い人」のふりをしていた事を認める事。
良い人じゃなくて良いんだよ。


言葉は出来るだけ丁寧に、でも我慢しちゃだめだ。
「くそっ」「ちっ」「なんだこの客」とかのチリを心に詰め込んでいったら
本当の心が曇っていく。


「くそっ」「ちっ」と思った時ほど、どうしてそう思ったのか真剣に考える事だ。
それが癖になってしまっている人は机を整理したり
物を整理したり、スケジュールを整理したり1つ1つきれいにしていくように
癖を見つめ直し、良い癖に変える。


もし全部じゃなくても1つでも癖がとれたらすごい事なんだよ。
癖を見つめ直し、自分と向き合う事が大きな変化の一歩なんだよ。


宇宙の神より









あなたへ 光の子達に贈る
あなたへ 光の子達に贈る
NextPublishing Authors Press
あなたへ 2 光の子達に贈る
あなたへ 2 光の子達に贈る
NextPublishing Authors Press
あなたへ 3 光の子達に贈る
あなたへ 3 光の子達に贈る
NextPublishing Authors Press