あなたへ~光の子達に贈る~ー宇宙の神様からのメッセージー

 あなたが見つけたかったものが答えではなく希望であったなら、このメッセージはあなたへ届き続けられます。さあ、「今」扉を開こう。                         

大変革の時~大変とは大きく変わると書くー来年の2月4日からー~


空色久司です。


「今」必要なメッセージを宇宙の神様から降ろしますね。




~宇宙の神様からのメッセージ~



大変な時代になったね。


大変とは、大きく変わると書く。


大きく変わっていく時代がきたんだよ。



全てが来年の日本の旧正月の2月4日から変わっていく。


全てがだ。


今は生き抜く事。


絶対あきらめてはいけない。



政府も市も必死で助けようとしている。


こんな事は初めてなんだよ。


あなたはあきらめない事。



大きく変わる時代を見たくないかい?


全てが変わっていくんだよ。



人がもっとやさしい時代が来る事を願っているが


それは少し後になるが、大きく変わっていく。



人にもっとやさしい時代を待つより


人にもっとやさしくしていこうと、あなたが「今」思って


今日から変わっていけば、人にもっとやさしい時代は


ずっと早く来るし、来るのを待つ事もない。



大きく変わっていく時代を共に見よう。


絶対あきらめてはいけない!




阪神大震災、東北大震災、コロナ・・・


今、大変な時を迎えています。


この時代をどう生き抜くか、宇宙の神様と共にメッセージを届けて行きます。