あなたへ~光の子達に贈る~ー宇宙の神様からのメッセージー

 あなたが見つけたかったものが答えではなく希望であったなら、このメッセージはあなたへ届き続けられます。さあ、「今」扉を開こう。                         

不安について~宇宙の神様から~

今、不安で一杯な人も多いだろう。
他の人も不安だから仕方がないとは言わない。



ただ今、不安を見つめてほしい。
それはまだ起こっていない事だ。
不安を心が掴んでしまうと、
今のあなたの心はからっぽになる。



ただ今に心を戻す。
心が戻ってきたら、
心が戻ってきた事に感謝する。



心と共に生きなければ、
あなたの味方を心はできないんだよ。
ただ今、心と共に。



宇宙の神より




私も不安で一杯でした。
不安で不安で不安の中で必死に
希望を探していました。



しかし、心が不安に掴まっている状態では
希望は見つかりませんでした。



今やっと心が私の共にあります。
心と共に希望が今、私の心の中にあります。


空色久司
 


 
              

           





              
         

         

あなたへ 光の子達に贈る | 空色ゆみこ, 空色久司 |本 | 通販 | Amazon
あなたへ 2 光の子達に贈る | 空色ゆみこ, 空色久司 |本 | 通販 | Amazon
あなたへ 3 光の子達に贈る | 空色ゆみこ, 空色久司 |本 | 通販 | Amazon